自分の人生にダイレクトに響くボトル。 - イクイリブリアムボトル B075 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B075
評価 自分の人生にダイレクトに響くボトル。 [2013/05/10]

イクイリブリアムボトル B075
By 匿名 20代/女性 (奈良県)

何となく自分の人生に流れが欲しいなと思ったときにたまたま目に入ったボトルが75番「流れとともにゆく」でした。
まんまだなー(笑)と思い、注文しました。

ボトルが届いたその日、急に母が入院することになり、てんやわんやすることになりました。(焦)

春休みに向けて忙しくなる仕事や慣れない家事をこなして、毎日病院に通って母の世話をする日々。
家事がうまく出来ていないと母になじられ、毎日憔悴しておりました。

ワーク中、上層のマゼンタの方が減りが早かったです。
まるで「自分のケアも忘れずにね」とボトルが教えてくれたようでした。

めまぐるしく日々が過ぎていく中で、忙しいはずなのに自分の感情と向き合う機会が増えました。「愛ってなんだろう」と考えることが多くなりました。日々の仕事や生活に愛情を込めるには、どうしたらいいのだろうか。今の仕事、今の生活、本当に自分らしく生きられているのだろうか・・・と、ふとした瞬間に振り返ることができました。

母親にコントロールされているというネガティブな気持ちがずっと昇華できずにいたのですが、母の入院をきっかけに「自分の人生を歩もう」という気持ちが強くなりました。
母親は自分とは別の人生を歩んでいる。
サポートはできるけれど、母親の人生を幸せに変えることができるのは母親自身、そして私を幸せにできるのも、私自身なんだとポジティブに思えるようになりました。
人生に対する視点の変換ができるようになりました。
私の人生を自由に羽ばたける気がしております♪

そして、ワーク中に思いもよらぬ方から交際を申し込まれました。
あとから75番のボトルがツインソウルボトルと呼ばれていることを知り、驚きました。

自分の人生とぴったり向き合ってゆきたい方にオススメしたいボトルです。
人生に、ガツンと響いてくれると思います!


アートビーング・スタッフコメント:
何となく、たまたま、と云うのはなくて、本当に必然に起きますね。
マジェンタはケアのボトルですが、お母さまの入院に際して、
自分へのケアや愛に向き合うことを学ばれたのですね。
魅力にあふれていたからこそ、交際も申し込まれたのでしょうね。
ターコイズのイルカのようにこれからも自由に生きられるよう、
ご自身を楽しんでいってくださいね。
はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。