悪魔になった私 - イクイリブリアムボトル B015 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B015
評価 悪魔になった私 [2013/04/24]

イクイリブリアムボトル B015
By 匿名 30代/女性 (東京都)

上が、クリアなボトルを片っ端から使いたい衝動に駆られ入手しました。

少し頭痛もし、考えることが多い生活なので、このボトルを選びました。

まだ、使っている途中なのですが、このボトルの反応は凄いです。それは、まるで反抗期。
もしくは、私が悪魔になってしまったようです。

人からのコメントに対して、普段ならありがたくお言葉を頂戴するような場面でも、「私は、自分の為にこれをしているのであって、あなたのために
(他人に認められることを望んで)やっているのでは無い!」と、はっきりと思ってしまったり。

普段なら、頑張ってね♪と、コメントするべき場面で、「そんなの、綺麗事だ。ひとごとだ」などと
思ってしまったりしています。

普段、私はそんな事を思うタイプではなく、勤めてポジティブ思考にしてみたり、いわゆる綺麗事を思ったり、言ったりしています。つまり、毒づいたタイプではありません。

そうなのに、今は、とっても悪魔のようです。
自分が、そんな、あるいみ人間臭いようなことを
思ったり言うなんて、少し信じられないような気もします。

しかし、もしかすると、こんな感情が次々と上がってきてしまうという事は、人間臭い感情を理性で抑えていたのな?とも思います。

いま、人間臭い感情満載の自分が面白いなと、思います。

清濁併せ持って、どちらも受け入れられる心になれたら、それこそが自分自身であるのではないかと、感じています。

今の変化が、とても楽しいです。

はいいいえ


3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。