「私は、今、正しい場所にいる」 - イクイリブリアムボトル B108 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B108
評価 「私は、今、正しい場所にいる」 [2013/04/14]

イクイリブリアムボトル B108
By どらしま 30代/女性 (北海道)

私は、学生時代から会社に勤めている時、「ここは、私のいる場所ではない、早く逃げたい」といつも思ってしまう癖がありました。
「自分で選択した場所なのに、なぜ、こんなことを思ってしまうのだろう」と罪悪感に駆られてしまうときもありましたが、いつも自分に言い訳をし、自分自身を見つめることをしませんでした。
昨年、結婚し専業主婦になりました。
これまでと違った環境になり、自分自身の心の内面が、すごくクローズアップされました。
小さい頃の苦い思い出や、自分の思いを伝えられず失恋した辛かったときの思い出、高校の同級生が持ち家で子供がいて仕事して子育てしているのをうらやましく思ってしまうこと、学校や会社での辛い体験や疎外感、などなど。
毎日、次から次へと自分の心から、苦みが湧いて出てきました。自分自身もびっくりして、どうしたらよいのだろうと思い「オーラソーマ」を思い出しました。
久しぶりにオーラソーマのサイトや本を読んで、一番惹かれるボトルが108番でした。
ボトルのメッセージに「希望を取り戻すために過去の苦味を手放す事を可能にします。」とあり、「過去の苦みを手放せる」なら使ってみようと思いました。
使用してみると、最初は辛いワークでした。
自分が期待した使用効果とはまったく違い、心から湧く苦みが強くなり、すごく苦しかったです。
「なんで?」と思いながらも使用し続けていると、「心から湧く苦みを受け入れたくない」と思っている自分に気づきました。
ボトルの上層部にシェイクカラーの「グリーン」が浮かんできた頃、心の苦みの内容が、よく夢に出てくるようになりました。
この頃から不思議と心の苦みを自分に受け入れられるようになりました。
そして、ボトルワークの終了ごろには、自然と心の奥底から「私は、今、正しい場所にいる」という実感が湧いてきました。
これまで体験したことのない充実感でした。
また、湧きあがってくる心の苦みに対して、「一生懸命自分も頑張ってきたんだなぁ」と客観的にみられるようになり、自分の苦い過去の体験に対し「感謝」の気持ちが表れてきました。
私なりにボトルのメッセージを受けとめることができたかもしれない。と思いました。



アートビーング・スタッフコメント:
オリーブグリーンは過去の苦味を手放して、甘味へと変えていくことをサポートしてくれます。
オーラソーマを使いはじめた最初は、ちょうどソーダーボトルの栓を開けた時のように、これまで潜在意識に抑圧されていたものが浮き上がってくることがあり、一時的に心から湧く苦みが強くなったように感じることがあります。
それはもともと内側に隠されていたものです。グリーンのハートのスペースはそれらをあるがままに受け入れ、手放していくことを可能にします。
そして内なる苦しみを手放していくことによって、それらは浄化され消えていくことが可能になります。

そのプロセスが終わった後に、どらしまさんは、
> 自然と心の奥底から「私は、今、正しい
> 場所にいる」という実感が湧いてきました。
> これまで体験したことのない充実感でした

という体験をされたのですね。
素晴らしい体験をされましたね。
はいいいえ


2 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。