嘔吐とお腹のなかの黄金のドラゴン - ポマンダー 25ml ゴールド - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

ポマンダー 25ml ゴールド
評価 嘔吐とお腹のなかの黄金のドラゴン [2013/03/15]

ポマンダー 25ml ゴールド
By 匿名 20代/女性 (新潟県)

「キラキラ」や「力強さ」よりも、「吐く」「吐き出す」「思い出す」ものとして、わたしには機能しました。イクイリブリアムと組み合わせて使うと、そのボトルに関わる部分の記憶や感情が自分のなかから引きずり出されます。
過去世の分のトラウマらしき記憶まで出てきました。すごいなゴールドポマンダー。
何かのボトルとワークしていて、なんとなく思い出せそうだけど思い出せない、なんとか思い出したい、というお方は、併用すると効果があるかもしれません。

わたしのソウルカラーはゴールドで、ゴールドに関連した問題をたくさん抱えています。
(「激しい恐怖に近い不合理な恐れ」「深い混乱と自己不信」「偽りの謙遜」「ごまかし」)
ゴールドの領域にある中心太陽からの叡智を引き出すためには、まず周辺にただよっているネガティブな要素を吐き出してしまう必要があったようで、「力強さ」よりも「怖れ」が、「叡智」よりも「妄想的混乱」が出てきました。
それらのゴールドの表面を覆う不純物の層が取り除かれた後に、真の「力強さ」や「太古の智恵」が顔を出すんだろうと思います。


ゴールドポマンダーは「燃焼」というイメージです。瞬間的に爆発的な力が出るけれど、あとは倒れます。と、いう感じ。
ピンクポマンダーは愛の燃料補給、ディープマジェンタは天界からの滋養、レッドは大地からの生命力、オレンジは暖かな養分、というように、これらはポマンダーから自分のサトルボディーにエネルギーが供給される感じがしますが、ゴールドポマンダーは自分のエネルギーを使われる感じがします。
状態がよろしくないときに使うと、備蓄エネルギーを根こそぎ使われてヘロヘロになります。
自分の持っているエネルギーをもとに、それらを変質させ、より大きく統合、拡大させていく。
強力な変圧器のような、変革期の指導者みたいな、そういう感じです。

お腹のなかに渦巻く小さな黄金の龍がいて、それが目を覚ますと周囲のエネルギーを根こそぎ巻き込んで、大きな奔流になってゆく。
というイメージがなんとなくあるので、龍がお目覚めするところまでいくと、世に言う「キラキラ」状態になるのだと思います。今のところ、ヘビーだわっての方が大きいですが。
吐いて吐いて吐き出して、お腹の底のドラゴンまでたどり着ければ御の字だわね、と思ってぼちぼちワーク中です。乞うご期待。

はいいいえ


6 人中、6人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。