柘榴のような地球の脈動 - ポマンダー 25ml ディープレッド - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

ポマンダー 25ml ディープレッド
評価 柘榴のような地球の脈動 [2013/02/12]

ポマンダー 25ml ディープレッド
By 匿名 20代/女性 (新潟県)

使いはじめて数回は、つけるとうまく立てませんでした。
自分にかかる重力のバランスが変わってしまい、地面に引き倒されるよう感じです。

振動数があがったような感じがして、腰から下の部位にかけて発熱が起こりました。
しばらくすると、その「熱さ」が上半身に這いのぼってきて、悪寒と震えがきました。
ずっと使わずにいて錆びていたエネルギー回路(経絡?)に、エネルギーの奔流が上がってくる。その反応で震えが出る、という感じでした。心臓がバクバクします。

わたしは「感情や意識が勝手に入ってくる」エンパス体質で、とくに対人エネルギー防壁が脆弱です。
なんとしても「他の人からのエネルギーを遮断」したくてディープレッドを購入しましたが、「グラウディングのためには(遮断のためには)まず、第一チャクラが動いてないとダメなんですよ!!」とのご指摘をばちょうだいしました感じです。

遮断や保護、エネルギー補給といった効能うんぬんよりも、第一チャクラがちゃんと動いていない人には、まず「第一チャクラを開く」というかたちで機能するようです。まあ、エネルギーも保護も、第一チャクラの管轄なので当然ちゃあ当然ですが。
ディープマジェンタが「天界からふりそそぐ滋養」なら、ディープレッドは「大地からの生命力、地球の脈動するエネルギー」という感じで使用感が違います。
地球の動脈に深く繋がる感じ。
地球の核から直にエネルギーが汲みあがってくるような印象です。
第一チャクラが弱い自覚のある人は、安全な場所で何回か慣らしてから外で使うのが無難かと思われます。

そぐわない感じがするキシむような猛々しい匂いだなあと初めは思っていましたが、慣れると柘榴のような深い豊かな香りがします。
黒い湿った土から生える、わたしは柘榴の大木であるぞ。みたいな感覚になります。どっしり。

よろしくないエネルギーからの保護はもとより、緊張して上がってしまったり、自分がちっぽけでどうしょうもない存在に思えたときにも良いかもしれません。
自分という存在が、地球に根ざす大いなる生命の一部であることを思い出せます。
恐れることも、恥じることも、脅えることも必要なくて、ただその存在を祝福されているようなとても気持ちのよい豊饒な感覚です。


アートビーング・スタッフコメント:
身体を通しての体験は、まさにレッドの領域ですね
エネルギーを敏感に感じ取る優れた感性をお持ちです。
ディープレッドの特性を体験を通してよく表現していただいています。
自分という存在が、地球に根ざす大いなる生命の一部であることを
思い出すことができたのはすばらしいですね。
ご自身と地球とのつながりをしっかりと感じることが出来たことは、
hippopotamus さまにとって、大きな助けになってくれることでしょう。
はいいいえ


4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。