与えたい。 - イクイリブリアムボトル B036 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B036
評価 与えたい。 [2013/02/03]

イクイリブリアムボトル B036
By ぐりす 20代/女性 (兵庫県)

最近はボトル一覧全体を眺めて目がいったボトルを選び、説明が私に必要と思ったものを選ぶようになりました。

選ぶときは必要に思うのですが、実はまだ使い切ってないボトルが手元にあったりして、届いたその日から使う、なんてことは滅多にないです。

それでも、前のボトルを使い終わっていざ手にする時は、きちんとチャレンジとギフトにあるような状態になっていて毎回不思議です。
ちゃんと合わせて来てくれているんだなーって思います。笑

現在、この36番は半分程度使ったところなのですが
もう非常にシンクロが多いです。

このボトルを使い始めてよく思うことは
『見返りなしに助けたい、希望を与えたい』ということ。

見返りなんて求めない、ただ助けたいだけ、笑顔になってほしいだけ。
私の中に溢れてくる愛を、ただただ与えたい。
ずっとそう思い続けています。

大きな愛を持っている状態とは逆に、「この世界に私を縛るこの身体が邪魔でうまくいかない」と思う問題もありました。
その時はとてももどかしくて、何故こんなジレンマを抱えなければならないのだろう、身体がなければ、もっとたくさんのことを多角的に見れて、悩むことなんてないのだろう、と思いました。

まだ使用中でもあって、そう思うこともたまにありますが
最近は、私は学びたくてここにいるから、と困難な状況に感謝すらできるようになってきています。

私はすごく満たされていて、この喜びを分けずにはいられない、与えたくてたまらない。

恥ずかしくてなかなか使えなかった「大好き」という言葉をいっぱい使っている自分に驚くと同時に、無条件で大好きと言える自分も好きになれました。
もう何もかも、全部大好きです。


アートビーング・スタッフコメント:
とても素直にご自身やまわりを受け入れていられていらっしゃいますね。
『見返りなしに助けたい、希望を与えたい』というのは、まさに
このボトルのピンクの無条件の愛とバイオレットの奉仕のメッセージですね。
さまざまな問題もチャレンジからギフトへと変えていかれていて、
素晴らしいと思いました。
これからもボトルとのお付き合いをお楽しみくださいね。  
はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。