穏やかさと冷静さを与えてくれたボトル - イクイリブリアムボトル B069 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B069
評価 穏やかさと冷静さを与えてくれたボトル [2012/12/30]

イクイリブリアムボトル B069
By 菫 30代/女性 (北海道)

ミニリーディングで2番目に選んだボトルがこれでした。
このボトルを使い始めたときは、職場で上司がいつも他者を批判し、関係のない人までネガティブな言葉を発していることにストレスを感じていました。

ボトルを使った当初は色がとても綺麗と感じる半面、香りが好きになれず、最後まで使いきれるか心配でした。
ですが、ボトルに苦手を感じていること自体に自分の課題があるのだと思い、毎日腕や足に使っていました。ボトルを使い始めてから、なぜか数日胃が痛くなることがありました。

使っていくうちに、だんだん首に塗りたくなり、首の周りや顔にまで塗るようになりました。苦手と感じていた香りも、いつの間にか好きになっていました。
首や顔に塗ると安心して、穏やかな気持ちになれました。すると、今まで上司のネガティブな言葉を聞きたくないと思っていたのに、「なぜこう思ったのだろう」と考えるようになり、話していることに耳を傾け、思いや考えを受け止められるようになっていました。そして、自分の立ち位置を冷静に考えられるようになった気がします。

それから上司とのコミュニケ―ションが良くなりました。ネガティブと感じることから距離を置き、問題に直面しようとしない自分がいたことに気付きました。自分のことを掘り下げて考えられるようになりました。時々あった胃の痛みはいつの間にかなくなっていました。

ボディオイルとして使うと最高です、と書かれた説明の通り、本当に肌がしっとりとして乾燥肌の自分には効果てき面でした。顔にも塗っていたためか、肌も綺麗になったねと親に言われました。
いつも手元に置いておきたいボトルです。


アートビーング・スタッフコメント:
ボトルのプロセスと自分自身の気づき。
いつもそこには、その人にとってのユニークな物語がありますね。
ありがとうございます。
はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。