自分自身の本質にせまることを促してくれるボトル - イクイリブリアムボトル B108 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B108
評価 自分自身の本質にせまることを促してくれるボトル [2012/09/22]

イクイリブリアムボトル B108
By naoko 40代/女性 (岩手県)

 コンサルテーションを受けて2番目に選んだボトルだったので、使ってみました。
あまりの使い心地の良さに、続けて3本使いました。1本10日前後で使用し、約1ヶ月のワークとなりました。

 最初は体にぬると清涼感があり、とても気持ちよくてジャブジャブと使いました。
ゴホゴホと咳が出て、浄化を感じました。

 その後、何かに取り憑かれたように家中の掃除をしまくりました。使う前は仕事が忙しく、家のことにあまり手が回らず、なんとなく散らかっていました。ガス台周り、換気扇、冷蔵庫の中など、気にはなっていたけれど、手をつけられなかったところもありました。それらの掃除に取り組んだり、本やいらない物などを整理して捨てたり、やっている間は無心で、気づくと家の中がきれいになっていた・・という感じでした。
 仕事が忙しすぎて、職場でも書類など整理する余裕がなかったのに、使い始めてから少しずつ整理できるようになり、仕事の進み具合も以前より楽にスムーズに流れるようになり、時間や心に少し余裕が持てるようになりました。
 行こうと思ってなかなか行けなかった歯医者に行ったり、車のメンテナンスをやってもらったり、余裕が出てきたので、出来合い物で済まさず、自分で食事を作る機会がふえたり・・・。自分の衣食住や体のメンテナンスの機会となりました。
 これらのことは、自分自身の内面のメンテナンスとも深く関わっていたように思います。センタリングが強化され、自分の内面にあった混乱を手放し、平和を感じることができるようになりました。

 自分が本当にやりたいことや、自分にとって本当に大切なことを第1優先でできるようになったのかもしれません。今までは、やりたいくせに深層心理の中で四の五のと理由をつけてやらずにいたのかも・・。それはオリーブグリーンの苦みの部分に関係するのかもしれません。けれど、ボトルを使うことによって、まさに自分のハートとつながり、自分の苦みを甘みに変えることが自然にできるようになったのだと思います。

 3本目の後半には、鉢植えの植え替えをしました。(これも、気になっていたのにずっとやってなかったことです。)ついでに、ハーブの種を植えたら、緑色の芽が出てきました。

 自分自身のハートアイランド(本質)を見つけ、そこに芽吹いたような・・新しい自分の発見かなと思っています。


アートビーング・スタッフコメント:
すばらしいシェアリングありがとうございます。

ちなみに、このボトル、断捨離ボトルとも言われているようですよ。
うわさは本当だったのですね。
はいいいえ


3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。