自分自身を受け容れる - イクイリブリアムボトル B087 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B087
評価 自分自身を受け容れる [2012/09/15]

イクイリブリアムボトル B087
By H3 30代/女性 (千葉県)

異性との関係だけではなく、
家族との”愛”においても
「自分は誰からも愛されない」
「自分は愛される価値が無い」
と思って自分自身の存在価値を否定してきました。

そんな自分だからこそ避けて通れないチャレンジとギフトに恐る恐るワークを決心。

今までワークしたボトルは即効性があったのですが
このボトルは徐々に、じわじわと効いてくる感覚がありました。
いつもの自分の思考パターンに陥って、自分で自分を苦しめることばかりだったけど
その「いつもの自分の思考パターン」に陥る回数がだんだん減ってきて
さらにその思考パターンに嵌まって「どうせ自分なんか」と考えがちだったのが
自分自身を苦しめることを自然としなくなってきていました。

結局私の場合は自分に対して
「自分を許す」、「自分を受け容れる」愛情が足りなかったんだということ。
このボトルはそれを気付かせてくれた大きな存在です。


アートビーング・スタッフコメント:
自分のこれまでの思考パターンに気づいて、「自分を許す」「自分を受け容れる」ことにシフトできるようになってきたのは素晴らしいですね。
はいいいえ


4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。