試したりしない、試す必要なんてない。 - イクイリブリアムボトル B011 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B011
評価 試したりしない、試す必要なんてない。 [2012/08/16]

イクイリブリアムボトル B011
By miki 30代/女性 (大分県)

2回目のワークとなった11番のボトル。気づけは39本目となるワークでした。
最初の1週間、まったく濁ることなく、成長した!ヽ(^o^)丿と思いましたが、1週間後、上部に微かな濁りが・・・(笑)
この時思ったことは、”お米のとぎ汁のようだな~”ということでした。
ワークが進むにつれて、白濁しなくなってきたからです。
お米が磨かれるように、私たちも磨かれているような気がしました☆
私には、何度も現れる自分のテーマがあります。
それは”信頼”です。
先月、友達に誘われて天使とコンタクトを取ることが出来る方の展覧会に行ってきました。
その方は、天使からメッセージを受け取り、その後、デザインをされます。
沢山の作品が展示されている中、ある1つの作品を見ていた時に、心の中がふぁ~~~と広がる不思議な感覚に襲われました。
その時は気づいていませんでしたが、後でその作品のタイトル&メッセージが”夫婦 認め合う優しさと 永遠の信頼”と言うものでした。
ここでも”信頼”というものに反応したのだと思います。
このオーラソーマでも誕生日ボトルの1つに”ゲッセマネの園”があり、”信頼を試す”とあります。
私にはもう何年も待っている人がいます。
その人との関係にとても強い自信があったので、”2人にどんな状況が訪れようと絶対大丈夫だ☆って確かめてみたい(^-^)”と強く思っている時期がありました。
そして離れることになりました。
このボトルとのワークが終了する間際、ふと”信頼を試す???試さなくてもいいんじゃない???ただ、そのまま、信頼すればいいんじゃない???”と、ふーーーっと自然に思えました。
自分の考えがはっきりと変わったのが分かりました。
自信があったから試したい♪とワクワクして希望したことなのだけれど、でも自然にあるがままを受け入れるとしたら、何も試す必要なんてないんだ・・・(^-^)と。
そして、自分が強く望んだから、今の状況を引き寄せたんだとはっきり理解しました。
”ゲッセマネの園”のボトルと今までワークしなかったのは、きっと心のどこかで必要ない、信頼を試す必要なんてないんだと分かっていたからなのかもしれません。
無条件の愛は、試したりしない、試す必要なんてないんだということを今回私に教えてくれました。
そして昨日、自分のボトルたちを1本1本ホワイトポマンダーで綺麗にしていた時、76番のトラストボトルの下層部に小さな小さな何かの破片が沢山、沢山浮遊しているのを発見しました。
ワークしている子ではないのに(今は110番とワーク中です。)・・・”信頼”に反応が出ています。
本当に、オーラソーマって最高ヽ(^o^)丿
最後に、その展覧会にてキーホルダーを注文しました。
自分の名前を天使に送り、メッセージを受け取り、デザインして頂けるとの事です。
まだ受け取ってはいないのですが、受け取るメッセージが”信頼”だったら、ウケるな・・・と思いつつ、連絡が来るのを楽しみに待っています♪(^-^)


アートビーング・スタッフコメント:
とても大きな気づきでしたね。

信頼、そして愛は自分の内側にあることに気づいたとき、それを試す必要はなくなりますね。

それは他の人や、相手の人に依存するものではなく、他の人に関係なく、自分の内側の質、状態だからです。

あなたのなかに愛があるとき、それは光が周りを照らすように周りの人たちを愛するでしょうし、あなたの内側の信頼とつながれば、ただそのままを信頼することができますね。

ピンク、この11番は自分の内側の愛につながることを助けてくれます。そのとき、その無条件の愛は自分の内側にあることがわかるので、試す必要はなくなりますね。
はいいいえ


4 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。