過去を乗り越えるチカラ。 - イクイリブリアムボトル B083 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B083
評価 過去を乗り越えるチカラ。 [2012/07/22]

イクイリブリアムボトル B083
By 匿名 20代/女性 (奈良県)

何となくターコイズに惹かれて購入したボトルでしたが、ゴールドのエネルギーが強く作用して、『なぜ私がこんなに自分に自信を持てなくなったのか』という根源となる過去の記憶を思い出すことが格段に増えてゆきました。

ワーク中、ボトルの上層部にクリアが浮いてきたので、プチオベロンボトルになっていました(笑)流せない涙の記憶があったようで、ワーク終盤には辛かった記憶を思い出して泣くこともありました。過去の叡智に対しても自分を開けるようになり、何故かレムリアが急に気になりました。過去生ワークなどがお好きな方にもいいボトルなんじゃないかな、と思います。

今の自分に自信がないのは、過去の自分の失敗が大きなブロックを作っているからだということに気がつきました。昔と今をごちゃまぜに認識して混乱していたんだと客観視できるワーク期間でした。記憶に残しておきたいのは、今に繋がる経験値になるものだけでいい。過去を割り切れることが出来、自分の新たな一面を探してみたいと思えるようになったボトルでした。

そして、このボトルを使い終えたあと、職場で全然話してくれなかった子が私に話しかけてくれるようになりました。シェイクカラーのオリーブの『調和』のパワーが影響しているのかもしれません。人間関係にも嬉しいギフトが付いていて、とてもハッピーになれるボトルです。自分のフィーリングを伝えるのが億劫な方にもとても効果的だと思います。

過去からずっと引きずっている記憶に負けずに、今を楽しむことへフォーカスしていきたい方には最高に良いボトルだと思います。


アートビーング・スタッフコメント:
「過去を乗り越えるチカラ」というの魅力的なタイトルですね。

どのようにこのボトルが過去を乗り越えるチカラになったのか。
そのヒントをありがとうございます。
はいいいえ


5 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。