不思議なボトルの変化 - イクイリブリアムボトル B052 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B052
評価 不思議なボトルの変化 [2012/06/19]

イクイリブリアムボトル B052
By 匿名 30代/女性 (東京都)

ビックリなボトルの変化があったので、投稿させていただきます。
レディナダの、ボトルは、花の鎖の後の二番目のボトルで、合わせて、ピンクのポマンダーや、レディナダのクィントエッセンスも使っています。

ただ、私自身、エゴが邪魔して、上手く感情表現が出来ないので、気になるターコイズのポマンダーと、マハコハンのクィントエッセンスの、携帯サイズも購入していました。
でも、なんとなくピンクポマンダーや、レディナダで満足していたので、それらは使わずにいたのです。

そしたら、なんとある日、レディナダのボトルの周りに何故か、底の部分と側面に、水色の物体が見えたので、最初は何かが反射しているのかと思いました。
でも、反射している物も見つからず、よく見ると、ボトル自体に、正しくターコイズ色の、クレヨンの欠片みたいな小さい粒が底を中心に何個か着いていたのです。
何か水色の物体をさわった手で、ワークしたからついたのかな…?と思い、身の回りのものを色々考えてみたのですが、ターコイズ色の、手につきそうな物体は、全くもってありません。

…じゃあこれは何…?とすっごく不思議に感じました。
…そのときふっと、あー、これは、ターコイズやマハコハンも私に必要なんだと、レディナダの、ボトルが教えてくれた気がしました。
こんな事もあるのかと、色々検索しましたが、同じような体験をしてる方がいなかったのですが、ボトルの変化は人それぞれが違うみたいで、解釈の仕方も本人のみが判る…ということなので、私は自分の解釈を信じ、レディナダ、ピンクのポマンダーや、レディナダのクィントエッセンスとともに、ターコイズと、マハコハンも、必要に応じて使ってみようかと思い、先日からたまに、使いはじめています。
使いはじめたと言っても、ホント今日、ピンクのクィントエッセンスと、レディナダとともに、ターコイズのポマンダーのみを付けてみたので、まだわかりませんが、何だか今日は、人と喋りたくなった気がします。
本当は、ターコイズや、マハコハンを付けて、色々実感してから投稿するべきだったのかもしれませんが、ボトルの不思議な変化を、オーラソーマを使ってるかたに伝えたくて思わず投稿してしまいました。
これももしかしたら、ターコイズの効果なのかもしれませんね…。

勿論、ボトルの、花の鎖、レディナダを使いはじめて、無条件の愛について、すごく考えさせられました。
それを書くと長くなってしまうので、省略させていただきますが、今回は、そのボトルの不思議な変化をお伝えしたくて投稿させていただきました。

ターコイズや、マハコハン、使ってみなさい。とまでも教えてくれたレディナダのボトル、本当にすごいと思います。

これらを使ってみて、また何か大きな実感を得られたら、どこかで投稿してみようかと思っています。

本当に、こんな事ってあるんですね~。
やっぱり、自分の直感で選んだ物達って、自分に必要なものかもしれませんね。

効果が、出たら、ターコイズとマハコハンの通常サイズも買おうかな…。

はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。