犠牲の愛 - イクイリブリアムボトル B084 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B084
評価 犠牲の愛 [2012/06/18]

イクイリブリアムボトル B084
By mari 30代/女性 (埼玉県)

このボトルとワークするまでに何本もワークしていました。
今までのボトルはわたしに優しく大きな変化への準備をさせてくれていたのかもしれません。

この84番のボトルを使い始め、わたしは、わたしをずっと大切に愛してくれた彼に別れを伝えました。
ずっとこのままつき合っていくことに疑問を感じていました。
このままでいいのかな?って。
そして、このボトルのワーク中に思わず言ってしまった別れの言葉。
すごい悲しくてすごい辛くて苦しいんだけど、
本当に本当の意味で、愛があって、これから一緒に生きていけるって確信がもてなかった方にお別れをしました。
これがキリストの愛だって思うんです。
直感に導かれてお別れをしてしまった。
すごい寂しいけど。
自分の自由な感覚を我慢させてつき合っていくという犠牲的な愛から解放しました。
とても感情的には痛い方法で辛いけど、わたしの直感はこれでいいんだとわかっています。
今までいろいろなボトルを使ってきたけど、いろんな準備もできたからか、一番印象的でパワフルなボトルでした。(辛かったです)
ここを卒業したら新しい世界がまた始まると思います。
キリストの愛って強力でした。

はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。