私は、私自身です。 - イクイリブリアムボトル B034 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B034
評価 私は、私自身です。 [2012/06/18]

イクイリブリアムボトル B034
By 匿名 20代/女性 (奈良県)

初めてオーラソーマのコンサルを受けたときに二番目に引いたボトルがヴィーナス誕生でした。34番のボトルのネガティブな側面に『自分を卑下する、見失っている。』というメッセージが的を射た意見だと思い、25mlでワークを始めました。

教師になる資格勉強をしていたのですが、自分の表現したいことを教師や周囲の人間に理解されず、苦しい時期を過ごしていました。その時は、自分の価値は無に等しいんだと思って過ごしていました。でも、自分に自信を取り戻したい、ステイタスをあげたいと思う気持ちもあって、ブランド品を買いあさっていました。でも、自分の価値は上がらず、お金ばかりが減ってゆく。どうせ私なんて・・・、と惨めな気持ちから脱却できずにいました。

25mlのボトルとワークを始めて、今まで他人事のように感じていた苦しいと感じる感情を自分のものとして捉えることができました。自分のフィーリングに正直になることが出来たのです。まるでさざ波に耳を傾けるように。そして、自分の人生に愛を送りたい、自分の人生だから、自分の好きなように生きてゆきたいと感じ、人生の保険のために受けてきた資格の授業を辞める決心をしました。辞めたときは『逃げてしまった』という気持ちが強かったのですが、後悔はありませんでした。自分の人生の舵を取るのは私だということの気づきと変容を与えてくれたボトルです。

あと、このボトルを使っていたときはパートナーに対して素直になれた気がします。自分のフィーリングだけでなく、相手からの愛やフィーリングも気持ちよく受け取れるようになりました。

自分自身の道を幸せに歩むための指針のようなボトルだと感じました。今度は50mlでワークしてみたいです。


アートビーング・スタッフコメント:
このボトルのターコイズはハートの感じる側面とつながるという意味があり、
ピンクは愛とつながることをサポートします。

「25mlのボトルとワークを始めて、今まで他人事のように感じていた苦しいと感じる感情を
自分のものとして捉えることができました。
自分のフィーリングに正直になることが出来たのです。まるでさざ波に耳を傾けるように。
そして、自分の人生に愛を送りたい、自分の人生だから、自分の好きなように生きて
ゆきたいと感じ」

というのはまさにそのボトルを使うことでそのメッセージを体験されたのですね。

これからの人生の道を幸せに生きていってくださいね。
はいいいえ


7 人中、7人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。