波に乗る♪ - クイントエッセンス 25ml オリオン&アンジェリカ - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

クイントエッセンス 25ml オリオン&アンジェリカ
評価 波に乗る♪ [2012/06/09]

クイントエッセンス 25ml オリオン&アンジェリカ
By miki 30代/女性 (大分県)

現在またオリオン&アンジェリカのクイントを付ける毎日を送っています。
2つ面白いことが起きたので投稿します。

まず1つ目は、シンクロニシティについて。
一昨日目を覚ましたと同時に、「あと8時間」とはっきり言いました。
私はごくたまに、突然何かを(日本語ではない時もあるので、すぐにメモを取ります。
夢日記用のメモ帳に。)口に出すことがあります。
今回は日本語で、あと8時間ということは日本時間で午後3時頃ということになります。
何のカウントダウンだろう?と思いながら忙しく仕事をしていました。
気づくと3時を過ぎており、私の身には特に何の変化も感じませんでした。
仕事が終わり、帰りのバスの中でいつもは読書をするのですがこの事が気になり読書は出来ず、私の身に起きなかったということは、彼の身に何か・・・???といろんな角度からの可能性について考え事をしていました。
ぼぇ~~~っと外を見ていると、セコムの車がバスの横を追い抜いて行きました。
するとその車のナンバープレートの組み合わせが彼のお誕生日(月+日)で、私は思わず「あっ!!!(*_*)」と声をだし、笑いを抑えるために口を押える状態でした(爆)
長い事彼とは連絡を取っていないのですが、このメッセージは彼と関係があるな、と確信しました。
すごいタイミングというか、引き寄せ、シンクロだな!と思い、笑いが出ました。
彼の身にどんな変化が起きたのか、後日聞いてみたいと思っています。
それはまるで自分にタイマーをかけていたかのような、朝の発言だと今では思っています(笑)

2つめは、正しい時に正しい場所にいるというものです。
ある日、残業がありました。
オフィスを7時20分に出ないと帰りのバス(電車との接続に調度良い時間の)に間に合いません。
急いでいましたが、25分になってしまい、30分後の次の電車だ~~~(T_T)と思いましたが、なんとバス停にバスが停まっていて、私が乗り込むと同時にバスが出発。
駅に着いた時間は電車が来る1分前位。
電車の姿は見えなかったので速足で改札をかけ上ると、駅員さんが「行って下さい!」と。
ひょっとして間に合った?♪と思いそのまま速足で改札を降りていくと、電車の入る音が。
なんと絶妙のタイミングで全ての接続が上手く行き、無事帰宅出来たのです。
まさしくミラクル~☆こんな事ってあるのか~???と思った時、あ!そう言えば、今オリオン&アンジェリカを付けてるからだ~(^-^)と気づきました。

この子を付けると、物事がスムーズに流れ、シンクロニシティが起き、波に乗れている感じがして、今、私は正しい方向に進んでいるんだ♪と思えます。
香りも少し甘くて、そしてさわやかで、とても好きです☆
この子を付けると、なんだか楽しいです♪

はいいいえ


4 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。