ただひたすら、自分と向き合うボトル。 - イクイリブリアムボトル B100 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B100
評価 ただひたすら、自分と向き合うボトル。 [2012/04/22]

イクイリブリアムボトル B100
By 匿名 20代/女性 (奈良県)

初めての50mlのボトルワークが、100番大天使メタトロンでした。

暗がりから真っ直ぐに光が差し込むイメージのボトルなので、「自分のありのままを見ることになりますよ。」と、セラピストさんに言われた通り、ボトルワーク中は、容赦なくガッツリと、自分の中にある様々な要素を見ることになりました。


自分では見えなかった自分の良いところを褒めていただいたり、自分の言動で思わぬ欠点が見えてハッとさせられたりしました。ワーク中、等身大の自分を知って落ち込んだりもしましたが、それが本当の、ありのままの私なんだと安堵感で涙が溢れました。自分は駄目な人間だとコンプレックスの塊でしたが、それも自分の一面。でも、本当はちゃんと良いところがあって、それはかけがえのない宝物のようなものなのだよ、と大天使メタトロンは教えてくれたようです。

その当時、資格を取るためだけに取っていたクラスがあったのですが、それが私の本当にやりたい仕事には結びつかないことだと知って、すっぱり辞めることにしました。それまで葛藤の日々でしたが、本当にやりたいことの為に時間を使うことが出来るようになったのは、このボトルとのワークから生まれたギフトかな♪と、思っています。

ワーク中は厳しい先生のようですが、本当に愛に溢れた素敵な大天使ボトルです。自分探しの旅に出かける時間がない方、このボトルワークでありのままの自分に出会えますよ!


アートビーング・スタッフコメント:
ありのままの自分に出会うボトル。
そしてそのありのままの自分を慈愛をもって抱きしめることを助けてくれるボトルですね。
暗闇のように見えるディーブマゼンタですが、光を照らしてみることで、そこにはかけがえのない多くの宝が眠っています。
自分のかけがえのない宝物に気づけてよかったですね。
はいいいえ


6 人中、6人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。