インナーチャイルドの癒やし。 - イクイリブリアムボトル B020 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B020
評価 インナーチャイルドの癒やし。 [2012/04/19]

イクイリブリアムボトル B020
By 匿名 20代/女性 (奈良県)

母をオーラソーマで癒したいと思い立ち、選んだボトルがスターチャイルドでした。母が双子座なので、それに対応するボトルということで選びました。

母は学歴に対するコンプレックスが強くて、勉強はできたのに、結局思ったとおりの進路につけなくて、仕方なく仕事について結婚した、とよくこぼしていました。そのことでヒステリーを起こし、辛く当たられたこともありました。

20番のボトルで寝る前に母の足の裏をマッサージしました。マッサージを続けて数日経ってから、小さい頃のことを私に話すようになりました。「お酒を飲んでお母さんに手を挙げるお父さんが許せなかった。」「入学金が準備できないから、迷惑かけたくなくて短大で妥協した。悔しかった。」と、ぽつりぽつりと子供(未成年)の頃の話をするようになりました。

使用しているうちに、だんだんといつも眉間に寄っていたシワが緩んで、代わりによく笑うようになっていました。しかし、どうも効きすぎたみたいでTVでサッカーを観るときは子供さながらのテンションで応援しています。(笑)

以前はネガティブ思考だった母ですが、最近非常にポジティブな考え方をするようになってきたみたいです。明るく楽しそうにしている母をみて、家族が「お母さんが子供みたい…」と呆れている位です。

ちなみに私も一回分だけ使ってみましたが、塗り終えたあとはすっごくフワフワしてしまいます。グラウンディングが弱い人が使うときには注意が必要だと思います。

はいいいえ


4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。