変化への思考錯誤に効くボトル - イクイリブリアムボトル B018 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B018
評価 変化への思考錯誤に効くボトル [2012/02/17]

イクイリブリアムボトル B018
By amino 20代/女性 (三重県)

瞑想中にずっと浮かんできたボトルでした。それも3日間くらい連続で。
これはもう使えということなんだろうと、何の気なしに使い始めました。
その頃、自分の変化が慌ただしく、いつも焦っていました。「こうしてないといけない」「何かしないといけない」…。
変化していくうちに「本当にこれでいいんだろうか?」という不安もありました。
このボトルは私にとってある意味「スピリチュアルな教師」でした。癒す、というよりも後押しし、気づかせてくれる。
変化に伴う恐れ。
それを色んな形で引き寄せてくれました。
良いことも悪いことも(笑)。
でもそれを経て、「自分は高次な存在である、たった一人の個人である」ということを再確認できました。
そして「不安や恐れを手放していく」ということはそんな自分をも認めてあげることだ、ということがわかりました。
使い終わった頃はイエローがかなりにごっていました。
物凄く頑張ってくれたんだなと思います(笑)
今はこのボトルに感謝しています。


アートビーング・スタッフコメント:
どんな状況、状態にあってもそれを脇に押しやったり
目をそむけても、それか変わることも、なくなることもありませんね。
恐れや変化への不安などの感情にも「イエス」と言って受け入れ、
愛すると、本来の自分がかけがえのない素晴らしい存在なのだという
ことが観えてきますね。
aminoさんが「自分は高次な存在である、たった一人の個人である」と
書いてくださっているように。。
はいいいえ


3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。