センタリング~果報は寝て待とう! - イクイリブリアムボトル B003 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B003
評価 センタリング~果報は寝て待とう! [2012/02/12]

イクイリブリアムボトル B003
By naoko 40代/女性 (岩手県)

ある日、体調が良くないことに気づき、病院で検査を受けました。
これは、内面からなんとかしなければ・・と思い、喉に関係する部分だったので、フィジカルレスキューか、ピースボトルを使ってみようと思いました。
けれど、体に異常があるときは、異常があるチャクラの部分のひとつ下のチャクラに着目することも大切ということで、このハートボトルを使うことを勧められました。
使ってみたら、なるほど、今の自分に必要なボトルなんだなぁというのが、とてもよくわかりました。
使い始めてすぐに、センタリングが必要だし、空間としても、時間としても、スペースが必要だったんだなと実感することができました。

そういえば、これから自分がどうなっていくのか解らないし、どうなりたいのかも解らない、決められない。見通しが持てなくて、じたばたしていた時でした。
私って、センタリングができていなかったんだ・・
グラウンディングは結構、意識しているし、できているんだけど・・・
センタリングとグラウンディングをはっきり区別できてなかったみたい・・などと気づきました。

ボトルを使い始めて落ち着きを取り戻しましたし、それによって、自分がどうしたいのかが見え始めてきたような気がしました。
まさに、グリーンとブルーの効果なんだと感じました。
そして、じたばたせず、今自分ができることにとりあえず取り組んで、「果報は寝て待とう!!」という気分になりました。

どんなことがあっても、ぶれないで自分の中心にいて、自分らしくいることがいかに安全で気持ちの良いことか、とてもよく解りました。

それから、体がとても頑張っていたこと・・もう頑張らなくても大丈夫ということを、体で体感しました。
・・・ということで、検査の結果は異常なしでした。

今回は、体がハートボトルを使うチャンスを作ってくれて、色々なことに気づくきっかけを与えてくれたんだなと思います。

あと、もうひとつ・・私は魚座なんですが、このボトルは魚座に関係するボトルです。そして、魚座には海王星が関係するのですが、このボトルを使用していたのが、ちょうど、海王星が魚座に動いた前後の期間でしたので、この時期に使用したというのは、結構意味が大きいのかなと思います。

何か新しいことが始まるような気がしています。
自分のハートのスペースでくつろいで・・果報は寝て待とう!!

感謝☆


アートビーング・スタッフコメント:
オーラソーマのイクイリブリアム、ハートボトルが手助けしてくれてのですね。
これから自分がどうなっていくのか解らないし、どうなりたいのかも解らない、決められない。見通しが持てなくて・・・・・。
と書いていらっしゃいますが、そういう時、頭であれこれ考えると、じたばたしてしまいますよね。
ハートに繋がるとセンタリングができ、ハートからメッセージを受け取ることができますね。
はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。