ライオンを手なずける - イクイリブリアムボトル B011 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B011
評価 ライオンを手なずける [2012/01/27]

イクイリブリアムボトル B011
By R 40代/女性 (京都府)

自己診断で2本目に選んだので50mlを購入、使い切りました。

最初、優しい色とやわらかいゼラニウムのような香りで、お腹まわりにつけるとなんともいえない安心感がありました。

もともと、自分に自信がなくて、好きな人が離れていくのが怖く、不安になって嫉妬の感情を爆発させてしまう・・・という面があり、そのたびに自分を責めたり、自己嫌悪に陥るという悪循環にはまっていましたが、そういう動物的な部分を「花の鎖」でつなぎ、おとなしくさせるイメージを持ちながら使うにつれ、徐々に自分の感情を客観的に受け止められるようになり、ある種いとおしいものとしてとらえられるようになりました。


アートビーング・スタッフコメント:
「そういう動物的な部分を「花の鎖」でつなぎ、おとなしくさせる
イメージを持ちながら」ライオンを手なづけるというのはいいですね。

オーラソーマでは、ピンクはあるがままの自分を無条件に受け入れる
というエネルギーがあります。
さまざまな感情も、あるがままを受け入れていくことで、変容して
いきます。
嫉妬のエネルギーは他人と比較して自分を受け入れられないことから
生まれるので、それをあるがままに受け入れていくことで、愛に
変容していきます。
嫉妬も愛も同じエネルギーなのですね。
「自分の感情を客観的に受け止められるようになり、ある種いとおしい
ものとしてとらえられるように」なったのはすばらしいですね。
はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。