見たくないことが見られるようになる。 - イクイリブリアムボトル B079 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B079
評価 見たくないことが見られるようになる。 [2012/01/09]

イクイリブリアムボトル B079
By 匿名 20代/女性 (奈良県)

年末に受けたコンサルで三番目に引いたこのボトルが気になって購入しました。普段なら、絶対に選ばないようなオレンジと紫の組み合わせ…。私が購入したのは、上層のオレンジがアルケミーになっていて、ゴールドに近いオレンジでした。

ダチョウのボトルは、怖いものに対して見ないふりをすることからの脱却を図ることができるボトルだと聞いていましたが、自分が見ないふりをしていたこととは、なんだろう…と考えながら、ボトルとワークを始めました。

ボトルとのワークが進むにつれて、意識にのぼってきたことは、なるべく思い出すまいとしていた昔の彼氏。逃げるような思いで別れてから数年経ちましたが、ボトルワーク中にたまたま受けた講習で、私はその彼にDVを受けていたことが判明しました。知ったときはとてもショックでしたが、自分が数年前から何となく自己価値のなさに悩んでいたのはそういうことだったのかな…と腑に落ちました。

今までは現状から、困難から、一刻も早く逃げ出したい!…と考えていた私。今ワーク終盤に差し掛かって、まずは現状を直視して出来ることから進めていこうと考えられるようになったのは、ダチョウのボトルのおかげだと思っています。まだ怖いと感じてしまいますが、顔を上げると、現状は恐れていることだらけではないという気づきをもたらしてくれます。

経済的自立と精神的に癒されることを求めて、間違ったスピリチュアルに依存しておりましたが、このボトルとのワークで自分の間違いに気づくことができました。癒しと自立を促してくれる、本当に素敵なボトルです。

はいいいえ


4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。