自分の内側・外側の両方から「変容」の沢山のヒントを貰いました。 - イクイリブリアムボトル B037 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B037
評価 自分の内側・外側の両方から「変容」の沢山のヒントを貰いました。 [2011/12/27]

イクイリブリアムボトル B037
By 松乃ひつじ 20代/女性 (鳥取県)

ミニリーディングで4番目の未来ボトルだった37番のボトル。
私の中では「変容」が主なテーマだったと思います。
自分の内側しかり、外側しかり。

外側の部分に関しては、お菓子や白砂糖を摂らないようにしようとか、断捨離をもっと勧めようだったりと比較的わかりやすく気持ちの中に表れてきました。
内側の部分ははじめ沢山のヒントが散らばりながら、どうしても解釈がネガティブな方面からしか出来ず、進んだと思ったら行き止まりでまた戻って・・の繰り返しでした。

一体何がいけないんだろう。。とボトルを喉の部分に当てたまま横になってみたりしました。
すると上下とも白く濁っていたボトルが、上のヴァイオレットが何だか目に見えて澄んだようになり、下のブルーも濁りが少し納まったようでした。
残りが1/3を過ぎた頃、手持ちの本をたまたま読み返していたところ、今までうんともすんとも辿りつけなかった答えの最大のヒントが見つけることが出来ました。
その後、気付いたら二層から三層(ブルー/ヴァイオレット/ブルー)に変化していました。

次のミニリーディング最後の1番目のボトルは、大天使サンダルフォンの97番のボトル。
こちらも意識レベルにおけるネガティビティの「変容」。
大きな流れで見て、この37番のボトルは私にとっての変容の始まり、序章のボトルだったのだなと思います。

はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。