自分を受け入れる準備を手伝ってもらいました - イクイリブリアムボトル B027 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B027
評価 自分を受け入れる準備を手伝ってもらいました [2011/12/19]

イクイリブリアムボトル B027
By 匿名 30代/女性 (東京都)

約1カ月で50mlを使い終えました。

自分の星座である射手座のボトルなのに好きな配色ではなかったのですが、夢でこのボトルをみたこと、ボトルの説明を読み期待して使い始めました。

使っている間は弓について、射ることについて生活の中で話題になり取り組まされることが多かったです。身体に力が入っていることを気にしていたのですが、身体の効果的な緩ませ方を習う機会がありました。ボトルを使い終わった際には右半身の力を以前より上手く抜けるようになりとても嬉しかったです。

アファメーションの「木々を通して光を見ます」というフレーズも考えされられました。光がさえぎられている、でも今の私が直視できるちょうどよい光加減なのかと思ったり、単に木々を通してみる光はとても美しいことを思い返したりと日々感じることが異なりました。

またボトルが残り少なくなってきた頃から自分について言いたいことが言えなかったのが段々言えるようになっていることに気が付きました。遠まわしではなく、相手の話し方や自分の中の怒りに引きずられず自分の考えを伝えることができるようになってきました。これはとてもとても嬉しかったです。

最後には美しい色合いだなと思えるようになり、ボトルの意味も「主張」と知って驚くとともに納得しました。

そして自分を受け入れる準備を非常に助けてくれたように思いました。当初受け入れがたい色であったけど射手座である自分を受け入れられるようになったのかなと思いました。
非常に実用的なボトルだったと思います。


アートビーング・スタッフコメント:
1本のボトルを使っていくことのなかには、さまざまなプロセスと気づきがありますね。
同じボトルでも、ひとそれぞれにとって、ユニークな形で、その人にとって必要なこと
が起こっていきますね。
「好きな配色ではなかった」ものが「最後には美しい色合いだなと思えるように」
なったということも、素晴らしいプロセスです。
まさに「当初受け入れがたい色であったけど射手座である自分を受け入れられる
ようになった」のですね。
はいいいえ


3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。