チャレンジボトルの手助けに - イクイリブリアムボトル B011 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B011
評価 チャレンジボトルの手助けに [2011/10/08]

イクイリブリアムボトル B011
By 匿名 30代/女性 (愛知県)

現在チャレンジボトル(B055)を
使用しているのですが
どうしても断ち切れない執着が邪魔をするのか
半年かかってもワークが終わりませんでした
(と、いうよりワークが終わる時が
想いを手放す時と思うと寂しくてB055に
向き合えない気分でした)

そんな時に本で他のボトルとのワークが
上手くいかないときに使用すると
サポートになると読んで購入してみました。

香りは癖の無い優しい香りだと私は思います。

B011を塗布してからB055を塗布。
無理やりでは無く自分のペースで。

そしてB055が手元にきてから
10ヶ月になりますが、もう少しでワークが
終わりそうです。

ラブレスキューのボトルと呼ばれるだけあり
執着を手放す時に感じる寂しさを
愛で助けてくれるのかな…と勝手に解釈してます


アートビーング・スタッフコメント:
B11の下の色のピンクはB55の下のレッドにさらに光が入った色です。
B55よりもさらに多くの気づきの光がもたらされています。
「執着を手放す時に感じる寂しさを、愛で助けてくれるのかな」というのは、その通り
です。
B11にあるピンクの色は自分自身を愛すること、自分に優しくあることをサポートする
エネルギーをもたらしてくれます。
寂しさは、愛を失うことへの寂しさですね。
でも、自分の中の愛に気づけば、自分自身の愛に満たされます。
執着は、外側に愛があると思い込むことで生まれてきます。
でも外側に求めている愛は、実は自分の内側にあるものだと気づくことで、外側に
執着していたものは自然と手放していくことができます。
そしてまた、自分を愛することで、自然とまわりからも愛がやってくることにも
なります。
愛は愛のあるところに引き寄せられてきます。
新しい愛との出会いが楽しみですね。
はいいいえ


3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。