自己否定を克服中 - イクイリブリアムボトル B106 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B106
評価 自己否定を克服中 [2011/09/29]

イクイリブリアムボトル B106
By junjun 50代/女性 (愛知県)

このボトルが出た時から 綺麗な色、と思っていたもののその時の私が必要とする色ではありませんでした。やがて何だか分らないけれど良く眠れず、漠とした恐れ、時として夜寝る時このまま朝目覚める事はないのでは・・・と言う様な不安を感じていました。起きていても気力が湧かず何をする気もおきない。そんな状況に陥ってしまった時 惹かれていたこのラツィエルのペンダントを購入し、ボトルも使用するようになりました。ペンダントは 胸の辺りなので 落ち着き、私の胸の鼓動と呼応するかのよう・・否整えてくれます。時折そっと握ると安らぎます。ボトルの方は胸の辺りから 首,気の入り口へ塗布すると薄いベールを一枚羽織った様で 安心します。
私は いつも親から お前は ダメだ、バカだと云われ続け (それは蓋をしていたつもりでした)。が 時折 思い出したように私は何をしてもダメ、と鬱になりました。そんな卑屈になっていく私を 不安を何処かへ置き去りにし このまま進んでいけば良い、私は私ーと 思えるようになりました。もうボトルは使い切りました。
新たな方向へ 新しいエネルギーをチャージしながら 進んでいきます


アートビーング・スタッフコメント:
私たちは小さい子供のころから、誰もがさまさまな条件付けや影響を、親や先生や
兄弟や地域の人たちなど、さまざまな人から受けて育ちます。
そしてその条件付けや影響が、大人になっても痛みや苦しみをもたらし、自分らしく
花開いて生きることを難しくさせます。
でも、junjun さんはそれらの古いエネルギーから自由になり、新しいエネルギーと
共に新しい方向に人生の舵をきられたのですね。

投稿ありがとうございました。
はいいいえ


5 人中、5人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。