本当の健康 - イクイリブリアムボトル B047 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B047
評価 本当の健康 [2011/08/28]

イクイリブリアムボトル B047
By 匿名 10代/女性 (その他)

梅雨の時期で気分が乗らずちょっとバテていた時、
このパリッとした色合いに惹かれて使ってみることにしました。
ボトルの影響かは一概には言えませんが、
使ってしばらくすると、身体的に色んな悩みが出てきました。
虫さされがひどかったり、体が火照って動けなくなったり
体が気持ち悪くなって、毎日泣いたり
やりたい事や好きな事楽しみだってあるのに体が駄々をこねて上手く動けない悔しさ、ちぐはぐな感覚。
嫌という程健康である事の大切さを思い知らされました。
一か月もしんどさが続き、切羽詰まったので
行った方が絶対に良いと思いつつも抵抗感があり、今までどんなに辛くても行かなかった、心療内科やカウンセリングを利用することができました。そして自分は結構色んな人と落ち着いて沢山話せるんだ!と結果的に自信につながりました!
他にも、余りにも辛かったので、来年する予定だった一人暮らしを
再来年へ先送りすることにしました。「先送り」なんて選択肢として眼中になかったので、決めたときは目からうろこでした。それまでは来年行くんだと張り切っていましたが、それは期待よりも恐怖でいっぱいだったことに気が付きました!その決断で心の重荷が一気にとれたように思います。
一人で自立して生活するにあたって
ひとりでも大丈夫なように心と体を丈夫にしなくてはと思いつめていたのですが、それ以上に、心身の体調を崩した時、頼れる所や人を自分で見つけて頼っていくことの方が幾分大切で「健康的」だと実感しました。体が無条件にしんどくなった分、根詰めて頑張らず、楽な気持ちで頑張れるコツを掴めたような気がします。
病態だからこそ無条件に手放せた所も十分あって 使いきった今でもまだ体が辛いのですが、将来明るく自立できるための、正しい判断とトレーニングというかレッスンを与えてくれたんじゃないかなと思いました。

はいいいえ


3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。