ハートからひろがったエナジーに包まれます - イクイリブリアムボトル B010 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B010
評価 ハートからひろがったエナジーに包まれます [2011/08/26]

イクイリブリアムボトル B010
By 匿名 40代/女性 (青森県)

ずっと以前から気になっていたボトルなのですが、その度に、なぜか違うボトルを選ぶ私でした。
そして先日、とうとう「もう、これでしょ!」と、とうとうこのボトルを手にしたのです。
実物は写真などで見るよりもはるかに美しく、香りもすばらしく魅了されました。
このボトルを使い始めてから今日までの期間は、私にとってかなり辛いフプロセスにもなりましたが、ある山場プロセスを越えたあとは、このボトルは私に穏やかで、ゆったりとした時を与えてくれました。
自分の中のものが相当変わりました。
木も緑も、動物も虫も、光とともにあることが、どっと感覚として流れ込み、私はほんとうハートが脈動して躍動して、感動するようになりました。
光にちかづくために、透明にちかづくためには、人間として生きている以上、ある程度の辛いプロセスもあるのだと、それを越えるときのハートの広がりを知ったなら、どんなプロセスも在りだと、思えました。
このボトルは今は、穏やかに語り合えています。
ほんとうに、見ているだけでうっとりします。
ある意味、私にとってのレスキューでもあったかも知れないです。



アートビーング・スタッフコメント:
人生には時に辛いプロセスの中を歩いて行かなければならないチャレンジの
状況があります。
そのチャレンジの状況と向き合い、乗り越えるとそれはギフトにかわると、
オーラソーマは教えています。

『木も緑も、動物も虫も、光とともにあることが、どっと感覚として流れ込み、
私はほんとうにハートが脈動して躍動して、感動するようになりました。
光にちかづくために、透明にちかづくためには、人間として生きている以上、
ある程度の辛いプロセスもあるのだと、それを越えるときのハートの広がりを
知ったなら、どんなプロセスも在りだと、思えました。』

匿名さん、チャレンジをギフトにかえられた体験の投稿、ありがとうございます。
はいいいえ


5 人中、5人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。