ハートの奥深くに染み込んでいく感覚 - イクイリブリアムボトル B009 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B009
評価 ハートの奥深くに染み込んでいく感覚 [2011/07/21]

イクイリブリアムボトル B009
By pastel-carre 40代/女性 (千葉県)

長い間気になりながらも選ばなかったボトルで、手にした時からわくわくする感じと癒される感じでよく見つめていました。深い色が少し淋しげにも見えたのですが、私の心を移していたのでしょう。
使用中は色彩のイメージが常に湧き上がって来ましたが、心の洞窟に光を当てて探索するタロットの意味合いと重なります。また、その絵の雰囲気とは逆に、ずっとハイテンションで走り続けるような日々でした。
液体ががハートの奥深くに染みこんでゆく感覚をとても強く感じ、少し怖いような気がしました。でも、「幽霊の正体見たり枯れ尾花」だよな、なんて思いつつ、次々に現れる色彩の海に酔っていました。
そこで「枯れ尾花」なんて思っている事自体が自分の否定的な感情だったことに気付かされます。最後の方になって見えてきたのは、ボトルの色と同じ、南国の美しい海の色でした。
自分の内に、男性性への恐怖を意識することの多い私ですが、「色々今まで頑張ってきて、もう殆ど克服している自分」に気づくことができたようです。
最初、ペールブルーの冷たいイメージ、次にペールイエローのイメージが現れ、「喜び」の感情を意識するようになり、その次にはペールピンク、「ずっと愛して尽くしてきた」自分と向き合いました。
そして最後に海。嵐の日もあるけれど全てを与えてくれた海のイメージです。
この後に続くボトルが、#108、#083 とターコイズが続くことになります。9番を明るく、クリアーにしたような108番、さらにゴールドの太陽の光が入る83番、と続いていく必然を感じます。
もっと楽しくおおらかにやっていける時期が来ているように思います。


アートビーング・スタッフコメント:
とても色彩に溢れ、文学的。さまざまな気づきもあり、pastel-carreさんの感受性とともに
ボトルのエネルギーやイメージがが生き生きと浮かび上がってきます。
素晴らしい感受性と文学的才能に感心しました。
オーラソーマカラーダイアリーにも招待したいと思います。
http://d.aura-soma.co.jp/
それぞれのみなさんが自らのボトルについて語っています。
是非ご参加ください。
はいいいえ


1 人中、0人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。