大人になった自分が子供の頃の自分を癒す - イクイリブリアムボトル B020 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B020
評価 大人になった自分が子供の頃の自分を癒す [2011/07/06]

イクイリブリアムボトル B020
By miki 30代/女性 (大分県)

 1番のボトルが塗り終わる前に、突然この20番を同時に塗りたい衝動にかられ、同時進行で塗り始めました。25年近くアレルギーの問題を抱えていた私は、1番とのワークで痒みが治まる事に気づき、今までにない大きな安心感に包まれていました。ただし、不安が残っていたせいか、1番のボトルを痒みが出た時用にストックとして購入していました。(透明の袋に入れたまま、いつも目に見える所に置いていました。)
 ワークを続けていたある日のこと、今の私が6歳くらいの頃の泣いている私に「もう心配しなくてもいいよ。もう大丈夫だから(^^)」と座って、頭をよしよしと撫でながらケアしているビジョンが見えました。本当に素敵で、自分が求めていた優しさを大人になった自分から受け取っていました。今思うと、自分が求める愛情って、本当はどうして欲しいのかは自分にしか分からないものですよね。だから本当の意味で、自分を満足させてあげられるのは自分しかいないのだと思います。今思い出しても涙が出ますが、今の自分が過去の自分を癒してあげていました。
 その後のある日、ストック用に持っていた1番が割れていることに気づき、下のディープマジェンタの部分のみが流れ出し、ブルーの部分のみがボトルに残っている状態になっていました。(最初見た時は、クリアー/ブルーのアルケミーボトルに変身したのかと思いました。まさか割れているとは!しかも放射線状にヒビが。)びっくり仰天で、もったいないので流れ出たディープマジェンタの部分を全て体中に塗りたくりました。
 翌日職場で、「日焼けした?」と聞かれたくらい(笑)肌の色が変わっていました。発見当時、透明の袋に3重にして入れたので今でもブルーの部分が半分ボトルに残り、半分袋に流れ出た状態を維持しています。発見当時はキャップの頭を持って袋に移したのですが、翌日には頭がポキリと折れてしまっていました。どうやら発見日に割れたようです。
 最初はどういう意味だろうと思っていたのですが、最近思うことは、”ストックはもう必要ないよ、心配しなくてもいいよ、不安にならなくてもいいよ(^^)”というメッセージなのかもしれないな・・・という事です。まさかこんな導きがあるとは思わなかったので、本当に驚きましたし、今はとても嬉しい気持ちでいっぱいです。!自分で自分を癒す”ということの意味を本当に理解させてくれたボトルのような気がします。20番に感謝!


アートビーング・スタッフコメント:
「自分で自分を癒す」

オーラソーマのメッセージですね。

「今思うと、自分が求める愛情って、本当はどうして欲しいのかは自分にしか
分からないものですよね。
だから本当の意味で、自分を満足させてあげられるのは自分しかいないのだと
思います。
今思い出しても涙が出ますが、今の自分が過去の自分を癒してあげていました。」

「最初はどういう意味だろうと思っていたのですが、最近思うことは、
”ストックはもう必要ないよ、心配しなくてもいいよ、不安にならなくてもいいよ(^^)”
というメッセージなのかもしれないな・・・という事です。
まさかこんな導きがあるとは思わなかったので、本当に驚きましたし、今はとても
嬉しい気持ちでいっぱいです!
“自分で自分を癒す”ということの意味を本当に理解させてくれたボトルのような
気がします。」

ひとつひとつのできごとから、自分なりのメッセージを見いだし、自分自身に
ワークされているのは素晴らしいですね。
「自分で自分を癒す」
というメッセージをありがとうございます。
はいいいえ


10 人中、7人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。