絶妙なタイミングでやってきてくれたボトル - イクイリブリアムボトル B078 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B078
評価 絶妙なタイミングでやってきてくれたボトル [2011/05/17]

イクイリブリアムボトル B078
By 匿名 30代/女性 (東京都)

このボトルは、先日久しぶりにコンサルテーションを受けて2本目に選んだボトルです。
私は約2年前からオーラソーマのボトルワークを初め、その時から不思議なシンクロニシティをたくさん経験しているのですが、このボトルとの出会いは本当に「今」必要なときにやってきてくれたと実感できる体験でした。
私はたまたまコンサルテーションを予約していた当日に大切な彼と会ったのですが、私の言動をきっかけに彼を怒らせてしまい、とても気まずい雰囲気になってしまいました。彼と会った後コンサルをして頂いたのですが、このB78のメッセージ「解放されるのを待っている深い悲しみを抱えています。自分自身の影を見ることに困難を感じています。」は、まさに今の私そのもので、彼との出来事は自分自身の影の部分に光を当てられたような体験でもあったので、本当にびっくりしました。
そしてさらに嬉しかったのは、このボトルを注文して届いた日がちょうど私の誕生日だったことです!私の新しい1年が始まる日にやってきてくれたボトル。箱を開けてボトルに出会った瞬間、また会えた嬉しさと、すぅ~と心が軽くなるような癒しの光が届いた感覚で、ボトルを見ているだけで深い部分からヒーリングが起こっているようでした。
そんな誕生日の日に彼から連絡あり、先日の出来事は私の癒されていない部分を教えてくれるために起こったんだ!と不思議な確信がみなぎり、彼との関係も一歩前進するという嬉しい変化がありました。
オイルは届いた次の日から使用しているのですが、今まで頭の中でぐるぐるとお喋りしていた声がパタッと止まる瞬間が何度もあり、リラックスして今目の前にあることを楽しめるようになりました。特に瞑想の時に使用すると自分でもびっくりするほど楽にノーマインドの状態に導いてくれます。
見ているだけでも癒されてしまう、本当に深くて優しい強力なボトルです!

はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。