アトピー肌に使ってみました。 - ポケットレスキュー 25ml ラブレスキュー - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

ポケットレスキュー 25ml ラブレスキュー
評価 アトピー肌に使ってみました。 [2011/05/12]

ポケットレスキュー 25ml ラブレスキュー
By あお 30代/女性 (北海道)

入院の付き添いなどの疲れとストレスと、薬の塗り忘れ飲み忘れでアトピーが悪化していたのですが、ピンク色は肌を若返らせたり元気にするというのを前にカラーセラピーの本で読んだことがあり、試しに使ってみました。

初めてだったので恐る恐る、お腹から塗ってみたら、今まで使ったどの保湿剤よりもしっとりするし長持ちするしで、とっても感動しました。
塗ると何となく、幸せ感がありました。

後でボトルを買ってわかったのですが、硝子ボトルは中身が出てきにくいので、ポケットレスキューのプラボトルのほうが中身を出しやすいし、持ち運びもしやすいし、使いやすいと思います。

結局顔から脚まで体中に塗って使いましたので、3~4日くらいで半分くらい減ってしまったのですが、4日目の朝、すごくすっきりと目覚めて、何かが違いました。

『自分を大事にしてくれる人には頼っても良いんだ』『もう二度と同じ間違いをしたくないと思うばかりに、強がりすぎていたんだ』というメッセージを受け取った感じがしました。
そして『今度私のことを好きになってくれる人がいたら、「ありがとう」って抱きしめたい』と思いました。

そんな人がいるわけでもないのに(笑)その相手がとても愛しく思えたんです。

さらにその朝、ラジオを聴いていたら、松任谷由美の「やさしさに包まれたなら」が流れました。歌詞の内容を聞いていて『今日の私みたいだ』と思い、涙が出てきました。

メッセージを受け取るって、こんな感じなんだなというのがわかったので、今度何かメッセージを受け取ったときには、もっとはっきりわかると思います。

貴重な体験でした。


アートビーング・スタッフコメント:
「入院の付き添いなどの疲れとストレスと、薬の塗り忘れ飲み忘れで
 アトピーが悪化していた」

人をケアーすることで忙しく、つい自分のケアを忘れてしまっていたのですね。
そのときに、あおさんは、自分自身を、このオーラソーマのポケットレスキューで
やさしくケアーをしてあげたわけですね。
「ありがとう」って抱きしめる人、それはまずあなた自身ですね。
ピンクのやさしさには、まず「あるままの自分自身をやさしく抱きしめる」という
メッセージがあります。
貴重なメッセージと体験をありがとうございます。
はいいいえ


6 人中、6人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。