赤鬼だぁ~~~(笑) - イクイリブリアムボトル B006 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B006
評価 赤鬼だぁ~~~(笑) [2011/05/08]

イクイリブリアムボトル B006
By miki 30代/女性 (大分県)

 とうとう上下共にレッドの入ったボトルに辿り着いてしまい、少々ビビり気味に使用し始めましたが、うぎゃ~~~(>_<)となるような事は起こりませんでした。その前に使ったキリストボトルがかなり強かったせいかな(笑)
 でも1つ驚いたことが。表示通り足の裏から塗り始め、大丈夫そうだったので足首まで足全体に塗って使用していました。足が赤く染まることはなかったのですが、なぜか両手が赤鬼のように(笑)真っ赤に染まっていました。それも毎回!最初、手を洗っても落ちないのでどうしようかと思いましたが、ハンドソープを付けてよく洗うと泡がピンク色に染まりながら色が落ちていきました。完璧には落ちませんでしたが、かなり(笑)友達に見せると「うぎゃ!どうしたのその手!(*_*)」と。でも洗う前はもっともっと赤い(笑)
 このボトルとワークしている間は、常に手のひらが赤かったのが印象的です。足よりも手のひらに反応していた気がします。
 それからこの時期不思議とゴールドのエルドラドに魅かれ一緒に使用していました。ゴールドを塗った後に使用しても手のひらが染まっていたのでやっぱり不思議!ただの色素沈着とは思えない・・・。

はいいいえ


3 人中、0人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。