一連の流れ - イクイリブリアムボトル B087 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B087
評価 一連の流れ [2011/02/15]

イクイリブリアムボトル B087
By 匿名 30代/女性 (静岡県)

「報われない愛」の中にいた私にとって、B87はおそるおそるという
気持ちと癒されたい気持ちで使っておりました。
B87がなくなる頃、つらいけど堂々とした恋愛をしたいという気持ちから
この愛に一区切りをつける決心をしました。
でも一体、私に何が必要だったんだろう、と考えておりました。
ふと、オーラソーマのメルマガのバックナンバーで「今週のボトル」の
B87を見ました。「相手は自分の鏡」という記事を読み、
私が彼にひかれた点をリストアップしてみました。
そうすると、少なからず自分にもそういう点があることに気づき、
涙が出るとともに、自分自身と彼に感謝の気持ちがわき起こりました。

どうやら私自身はこのボトルを使う前に一連の流れがあったようです。
B11で下準備があり、B98で自分の恋愛パターンに触れ、B87で自己を
認識する・自分の長所と短所を受け止めるという流れでしょうか。
まだ、彼とのことは整理できていませんし、自分のことも「好き」と
言いきれるところまで行っていません。ただ、時間が解決してくれることを
わかっています。もう一度、このボトルを使用するかもしれませんし、
違うボトルにするかもしれませんが…
オーラソーマは本当にすごいなあという実感をしております!

はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。