#review_menu li a{ padding-left:0; padding-right:0; } #sort_type li a{ text-align:center; padding-left:0; padding-right:0; font-size:0.8em; }
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る
バイアルポマンダー 2.5ml レッド
By 匿名 30代/女性 (東京都)
思ったより、とても優しく甘い匂いです
私にとっては、とても落ち着きます
元気になれるとゆうか。。すっきりして前に進めるとゆうか。。。
上の方を向けるとゆう感じになります
ただ、このサイズでスプレーすると、私がうまくスプレーできないのか、
粒子が大きいのか、繊維には少し色がついてしまいます。。。
今度はエアーコンディショナーで試してみたいと思います
参考になりましたか?
はいいいえ
1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。