浄化の大波!! - イクイリブリアムボトル B100 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B100
評価 浄化の大波!! [2011/02/03]

イクイリブリアムボトル B100
By ココロ 30代/女性 (秋田県)

大天使メタトロンさんのボトルには、半年間お世話になりました。。

わたしは、約30年間「自己否定」という心の地獄の中にいました(*;;*)
「自分は、ここに存在していてはいけない!!」
「存在するためには、まじめ・一生懸命・イイ人・イイ人間で・・・」と、つねに未熟な自分を隠すことをがんばって、がんばって、がんばっていました。。

自己否定は、底のない限りない地獄でした・・。
どんなにがんばっても、がんばっても、そこにあるのは・・
「わたしは存在していてはいけない!!」という、強烈な否定感!!

・・・わたしは、自分を愛したかった。。
けれど、「自己受容」を頭で理解することはできませんでした。。

地獄の底の底の底・・。
そんなところに居たとき、選んだのがこちらの素敵なボトルでした。

香りは、ふんわり安心感を抱くここち良さ・・(*^^*)
下層の色・・ディープマジェンタは、深い深い愛を感じる色。。

わたしは、こちらのボトルによって、心のお掃除を手伝って頂きました。
わたしの中には、約30年間・・抑え続けられた「愛されなかった自分」への大きな・・それはそれは大きな、悲しみがあふれていたからです。

ボトルを使用する度、わたしの瞳からボロボロと涙が流れて行きました(*;;*)
それが、50mlのボトル1本で、半年間続きました!!
とにかく泣く!泣く!泣く!
「わたし・・愛せなくってごめんね(*;;*)
 自分を大切にできなくってごめんね・・くやしいよぉ~!!」
本当に、過去に流せなかった涙が、ドバーッと出てゆきました^^

そして、使い終わる頃・・・
自然に・・それは、とても自然に、わたしの心に舞い降りました♪

「わたしは、存在するためには‘完璧’でなければ愛されないと想っていた・・、‘心に光はあってイイ、影はあっちゃいけない!!’って想っていた・・
けれど・・けれどね!!
‘未熟な自分’がいるから・・‘成長できる自分’がいる・・?

‘未熟な自分’+‘成長できた自分’=完全な自分♪」

今は、‘未熟な自分’が愛おしくてかわいくて最高→\(*^^*)/
自己肯定感も8%→50%にアップ!!
30年・・30年も、自分を愛せず苦しんできたわたしが、半年でここまで成長できたのは、本当に本当にスゴイこと!!

こんなに、大天使メタトロンさんの支えを頂けたのは、自分のわるいところを治すためではなく・・、自分を愛するために、こちらのボトルを選んだからだと想います(*^^*)

愛は、自分を救いました♪


アートビーング・スタッフコメント:
半年間,このボトルを使い続け、30年間の自己否定という
心の地獄を涙とともに浄化したというココロさんのプロセスは、
まさにこのボトルのメッセージを表しています。
ココロさんご自身のプロセスと気づきはすばらしいですね。

『心に光はあってイイ、影はあっちゃいけない!!'って想って いた・・』

このボトルのメッセージのひとつとしては、心の闇に
気づきの光をもたらす、という意味があります。

心の闇はそのことに気づかないままでいる限り、私たちの 無意識を支配し、その人の人生を知らないうちにコントロール してしまっています。

しかしその闇に光の気づきをもたらしたときには、その人には それまで暗闇で見えなかった宝物を照らし出してくれるのです。

そのきざしは、ココロさんがこのボトルを選んだときにありました。

『下層の色・・ディープマジェンタは、深い深い愛を感じる色。。』

ココロさんがこのディープマゼンタに深い愛を感じたときに、
すでにココロさんの魂は気づいていたのです。
心の底には地獄ではなく愛があるのだと。
オーラソーマの創始者ヴィッキーさんは、自分の内側に目を
向けることができない間は、このディープマゼンタは黒にしか
見えない、というふうにも語っています。
しかし心の目が開くにつれ、そこには神秘の深い光が
見えてくるのです。
それが宇宙の愛、神聖なる愛といわれているものです。
目には見えないけれどもいつも私たちとともにあり、私たちを守り、
私たちをケアしてくれているものです。

光と闇は陽と陰でもあるし、その両方があって
この世は成り立っています。
光があって闇もある。それでいいんだとも言えます。

でもまた、オーラソーマは光のセラピー、闇に気づきの光を
もたらすセラピーでもあります。
光があるところに闇は存在しません。
闇はただ単に光がない状態なのです。
暗闇の地下室に電気をともせば、今まで闇で見えなかった
その中に、実は宝物が隠されていたのを発見するように、
自分の内側に隠された宝物に気づいていくことがオーラソーマ
でなされることでもあるのです。

オーラソーマはココロさんが書かれているように、
自分を愛するためなのです。

『自分のわるいところを治すためではなく・・、
自分を愛するために、こちらのボトルを選んだからだと想います(*^^*)
愛は、自分を救いました♪』


まさにこのことがこのメタトロンのメッセージであり、
オーラソーマのメッセージでもあるのです。

ココロさん、すばらしいプロセスのシェアリングを
ありがとうございました。
はいいいえ


7 人中、7人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。