体験談/お客様の声

評価
美容院で香る髪デビュー [2024/04/13]

By ナポリターナ 50代/女性 (東京都)

家で髪を洗う時は ①香る髪 ② シャワーのお湯のみ ③ 重曹を入れたお湯で洗い、最後にお湯にローズマリーオイルを数滴入れたリンス のどれかです。

アートビーイングの製品に変えてから、美容院でのシャンプーに違和感を感じていました。

一度、お湯洗いを頼みましたが、シャンプーの時のように気持ちよくマッサージしてもらえず「もっと強くして良いです」と言いましたが「何もつけていないので、髪がきしむから出来ない」と断られました。

今回は美容院に、ドレッシングのボトルに「香る髪」を大さじ1杯入れて持参しました。

シャンプーの時間になり「すみませんが ① このボトルにお湯を入れて振って乾いた髪をマッサージしてからシャワーでゆすぐか ② 洗面器にお湯を貯めて、この粉を入れて洗う のどちらか、やりやすい方で頭を洗ってください」と勇気をしぼって言ってみました。

「お湯が張れる洗面台がある」とのことで、そこにお湯を溜めて香る髪を入れてもらい、シャンプーをしてもらいました。

ドライヤーで髪を乾かしている美容師さんに、私が「香る髪で洗うと、髪がすごく軽くなるんですよ」と言うと、美容師さんが「何もつけていないのに、シャンプーだけでこんなに艶が出るとは思わなかった。すごいですね」と言ってくれました。

これからは気を遣わずに、美容院に毎回「香る髪」を持参することが出来ます♪

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。