体験談/お客様の声

評価
アタルバヘアオイルを試してみて いつもより暗いかな?という感じ [2018/08/13]

By シクラメン 50代/女性 (大阪府)

アタルバヘアオイルを試してみようと思ったのは、ヘナ後にインディゴの後染めがいらなくなるなるかも?という事を読んだからです。
私はヘナ後2~5日後に、インディゴで後染めしていますが、その後ずっと指先が染まります。
インディゴ染めの時は、お湯で洗い流すだけにし、次の日から、ハーブシャンプーをしていますが、10日間は髪をさわると指が染まるのです。
もしインディゴ染めがいらなくなればと思いやってみました。

私の髪の長さは、胸ぐらい。毛量は、ふつう。
アタルバヘアオイルは、大匙1。塗布時間は、7時間ほど。地肌をマッサージするように丁寧に塗りました。
ヘナは、機械挽き。マヨネーズ位のかたさで。
いつも1時間くらいおいてます。タオルをまいて、ヘナ用シャワーキャップ(他で買った物)を使用。

結果は、
私が期待した色味までは、なかったです。
色だけでいうと、いつもより暗いかな?という感じでインディゴなしでいられるくらいではないです。5日後いつも通りインディゴをやりました。

ただ、髪には良かったと思いますし、植物のパワーで癒されているように感じました。
このことが、とても感動しました。
このオイルはその点で、続けたいと思っています。
今回は、体験してみて良かったです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。