体験談/お客様の声

評価
ヘナの匂い軽減(とスッキリ感)が大変良い [2018/08/11]

By 匿名 40代/女性 (京都府)

オイル塗布で茶色に染まるのならすごく幸せ、と期待しつつ行ってみました!

⑴塗布したオイル量:大匙1弱
⑵オイル塗布からヘナまでの時間:2時間
⑶使ったヘナ種類:2017石臼挽き
⑷ヘナ置き時間:2時間
⑸その他工夫:鉄鍋使ってます
⑹色味の感想:いつもと変わらない、かな?
普段からオレンジ!という発色ではなく暗めのオレンジに染まっているので(ブレンダー5分くらいで鍋の中でペーストは黒くなってます)あまり変わりばえしなかったかも。
ただにおいです!これが全然軽減されました、なんてなんてありがたい!これだけでリピート決定です!
それから気分的なものなのか洗い流した後の軽さというかスッキリ感がありました。これはもう一度染めてみないとわからないかな。
化学染料のような茶色を期待してしまったものだからそっちでは期待はずれでしたが、匂い軽減(とスッキリ感)が大変良いです。
これまでその辺の手近なオイルを適当に頭皮に塗ってみることもありましたが特筆する事はなく面倒なので使わなくなっていました。インド伝統のヘアオイルだとこんなに違うとは…。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。