体験談/お客様の声

評価
不思議な香り、色はいつもより多少落ち着いている気が [2018/08/09]

By yukki 40代/女性 (東京都)

1)塗布したオイルの量(大匙、小匙でどれほど)
大匙2杯
2)オイルを塗布してヘナを塗布するまでの時間(例:3時間、8時間 など)
1時間
3)使ったヘナの種類(例:石臼挽き、機械挽き、ファイン粉末、カラートリートメント花ブレンドなど)
ファイン粉末
4)ヘナを髪に塗ったままにした置き時間(例:2時間、3時間)
3時間
5)その他、ご自分で工夫していること。
おでこ周りにティッシュを貼り付ける。その後、ラップでぐるぐる巻きにした後、シャワーキャップをかぶる。
6)洗い流した後の、色味の感想(例:確かにいつもより赤オレンジ色が少ない、いつもとかわらなかった)
ヘナを洗い流した後すぐは、見た目いつもより少し落ち着いた色に見えました。
ちょっとオイルの量が多かったのか、4日間くらいは後頭部がべたついた感じでしたが、不快感はありません。
その後、色の方は、やはりいつもより多少落ち着いている気がします。
一度だけではよくわからないので、また次回も使ってみたいと思います。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。