体験談/お客様の声

評価
ヘナと一緒に使用でツヤのある落ち着いた栗色に! [2018/08/08]

By えっちゃん 50代/女性 (東京都)

私の髪の毛は強いx毛です。
そこで、以前から石臼挽きヘナを使用していましたが、x毛には花ブレンドヘナが良いとのこと知り、変えてみました。

説明通り、さらさらの髪の毛になりました。

ただ、私の場合はオレンジ色が強く発色してしまい、「いかにもヘナしてます。」という見た目になってしまうので、石臼挽きヘナに変えました。

でも、今回のアタルバヘアオイルの事をお聞きしたので、早速、アタルバヘアオイルと花ブレンドヘナで実験してみました。

①オイルの量は大匙2杯

②オイルを塗布してヘナを塗布するまで2時間

③使ったヘナの種類はカラートリートメント花ブ 
レンドヘナ

④ヘナを髪に塗ったままおいた時間は3時間

⑤今回工夫してみたことは、大匙1杯のオイルは頭皮に塗布して優しく優しくマッサージしました。大匙1杯のオイルは毛髪に塗布しました。

⑥洗い流した後の色身の感想ですが、驚きました!おでこの生え際以外は落ち着いた栗色になっていました。
この色は、前々から憧れていた色です。茶色ではなく、ちょっぴり赤みがかった栗色です。もちろん髪の毛は艶々しています。

嬉しいです!

本当に良い製品をありがとうございました。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。