体験談/お客様の声

評価
ベタつき感が無くさらっとして気持ちいいオイル [2018/08/05]

By ママロン 50代/女性 (愛知県)

こちらの商品は初めて利用させていただきました。
やり方も詳細に丁寧にHPや説明ブックに書いてあったので、ヘナ染めもやりやすかったです。

1)塗布したオイルの量=大さじ1弱
2)ヘナまでの置き時間=5時間
3)使ったヘナの種類=2016年 機械挽き
4)ヘナを髪に塗った置き時間=2時間
5)工夫していること=ハンドミキサーでヘナを混ぜてみました。早くて簡単でした。
6)洗い流した後の色味の感想=今回は初めてこちらの製品を使って染めたので、比較が難しいですが、思っていたよりややおちついたオレンジのような感じです。でもブラウンとまでは言えない感じです。

私は髪はショートで、黒髪なので余計オレンジっぽく見えたかも。

アタルバヘアオイルも、とてもいい感じです。
塗った後、ベタつき感が無くさらっとして気持ちいいです。
髪に塗った後に、手にもそのままなじませると、ベタつき感がなく手肌にしっとり膜を張った感じでいいですね♪職業柄、手が夏場でも荒れるのですが、アタルバヘアオイルなら天然由来なので安心。しっとり感がかなり長持ちして、これまたいいですね。

人によってはココナッツの香りは、好き嫌いがあるかもしれません。私は気になりませんでした。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。