体験談/お客様の声

評価
アタルバ ヘアオイルの実験感想 [2018/07/24]

By 匿名 40代/女性 (群馬県)

先日は、早々に、アタルバ ヘアオイルを送っていただき、ありがとうございます。

1)塗布したオイルの量は、大匙3杯(髪の長さは セミロング、毛量は普通です)

2)オイルを塗布してヘナを塗布するまでの時間は、6時間(クーラーの効かない部屋 34度で待機)

3)使ったヘナの種類は、ファイン粉末2017年産

4)ヘナを髪に塗ったままにした置き時間は、1時間10分(クーラーの効かない部屋 34度で待機)

5)その他、ご自分で工夫していることは、ヘナ後は、シャンプーせず、扇風機&自然乾燥

6)洗い流した後の、色味の感想は、確かにいつもより赤オレンジ色が少ない!わずかにですが^ ^ ブラウンとオレンジ色の中間 といったところでしょうか!
オイルの量が少なかったのかもしれない、と思い、今度はもっと増やして、また実験してみます^ ^
オイルは、初めて封を開けた時、コーヒーの香りがして、髪全体に広がったら、インドのおじさんの匂い?!と思いました^ ^ ヘナ後洗髪をしたら、全く気にならないです。

今回、粉末シャンプーも初めてなので、明後日、使うのが楽しみです!

ありがとうございます!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。