体験談/お客様の声

評価
更年期、猛暑、オイルのおかげで匂い・かゆみ等の不快感からサヨナラ、こういうことか [2017/08/14]

By yara 40代/女性 (兵庫県)

更年期。猛暑。ちょっと外出しただけで特に首から上は汗だく。

それでもこのオイルのおかげで匂い・かゆみ等の不快感からサヨナラできています※。

香る髪で洗髪のあと、ほんの少しを手のひらにとり、こすり合わせて伸ばし、指先で頭皮につけます。
そしてマッサージ。あまった分を髪につけています。
ハーブシャンプーは5日に1度なので、それ以外の日はぬるま湯シャンプーの後、同じようにオイルをつけています。

オイルなのに頭皮が軽い。
汗が乾けばサラサラです。
本当に快適です。_____________________ 頭皮や肌への吸収もとてもよく、オイルの品質の良さがわかります。

甘いココナッツの香りが気持ちよく、髪もしっとりサラサラです。

冬場は固まりそうなので別の容器に移して 年中使用したいと思います。

※アタルバヘアオイルのインドハーブとココナッツの香りで不快な頭皮の臭いが抑えられます。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。