体験談/お客様の声

評価
使用感良かったです [2016/01/25]

By はにまる 40代/女性 (福岡県)

初ヘナは花ブレンドにしましたが、使ってみてイランイランの香りが苦手だと気付き、普通のヘナにしてみました。

安さにつられて、2013年の機械挽きを購入。最新ではないので臭いが気になるかなと心配していましたが、全然大丈夫でした。むしろ、私は花ブレンドより普通のヘナの香りの方が好みです。染まりや使用感も良いので、お買い得でした。

今回で4回目のヘナ、前日からオイルマッサージをしても、頭皮はしっかりとオレンジ色に染まります。まだまだまだ時間をかけて頭皮を健康にしていく必要があるようです。髪も赤っぽく発色するということは、傷んでいるってことですよね。ヘナを続けて、健康な髪に生まれ変わりたいです!

久々に髪を伸ばしていますが、ヘナのおかげでx毛も落ち着き、しっとりツヤツヤなので、伸ばすのが楽しくなっています。
2015年産のヘナの出来も楽しみにしています。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。