洗い上がりがスベスベ - ヘナシカ洗髪粉

|

ヘナの体験談

ヘナとインドハーブ > すべての体験談
体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/12/16]
洗い上がりがスベスベ

希少ハーブ「ジャマタンシ」の香りを味わいたくて、気になっていたヘナシカ洗髪粉、半額セールだったので迷わず購入!ラッキーでした。

これは、確かに好みが分かれる香りだと思いますが、私は嫌いではないです。使い続けると、癖になるかも。
髪を洗っている最中は、発酵食品のような香りに感じます。熟成されているような複雑な香りです。

洗髪後は、マハラニヘアケアオイルをつけて乾かすと、相性が良く、いい香りになりました。
最近あまり熟睡できていませんでしたが、心地よく眠れました。

「香る髪アロマプラス」も使っていますが、ヘナシカ洗髪粉の方が洗い上がりがさっぱりして、髪がツルツル、スベスベ、使い心地が良い気がします(ヘナ2回目の後だったからかもしれませんが)。
流れてきた液で、顔もツルツルスベスベになりました。

ハーブシャンプーを始めて約1ヶ月、洗髪は3日に1度ぐらいでも全く頭皮がべたつかず、臭くないのが不思議です。インドにもすごく興味がわいてきています!





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。