シャンプーの間隔が開いてきました - マハラニ ハーブシャンプー香る髪ラベンダー

|

ヘナの体験談

ヘナとインドハーブ > すべての体験談
体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2015/12/09]
シャンプーの間隔が開いてきました

ハーブシャンプーはこれまで、他の香のもの(オレンジ、アロマプラスなど)をいくつか使用してきましたが、自分としてはこの香りが心地よい残り香もあり、今まででは一番かなと思います。
ハーブシャンプーをはじめて、使用感は気に入っていましたが、他の人の体験談やHPにあるようなシャンプーの間隔が開くには至らず、毎日使っていました。
しかし、このところは週に一度のハーブシャンプーになり、後は湯洗いで済むようになってきています。
私は朝昼夕とランニングを25キロ程度し、週に8時間程度武道場で汗を流す生活をしていますが、ヘナやハーブシャンプーに出会う前は、1日たつと汗臭さや加齢臭が自分でも気になっていましたが今では気にならなくなくなり、シャンプーをしていて、垂れてきたものはわきの下やデリケートゾーンに塗っていたら、ボディソープもいらなくなりました。
親しい女性の友人に加齢臭などのチェックをしてもらっているのですが、「全く臭わないよ」とお墨付きをもらい、これからも使う手間も楽しみながら使用していきたいと思います。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。