体験談/お客様の声

評価
神秘的な香り… [2015/12/04]

By はにまる 40代/女性 (福岡県)

初ヘナ前の頭皮マッサージ用に購入しました。

「マハラニフレグランスオイル」の華やかな香りも大好きですが、こちらはまた全然違うタイプでものすごく気に入りました。

落ち着いているのに、スパイシーさや爽やかさもあって、かつ癒される不思議な香り。
写真もないぐらい希少なジャタマンシのおかげなのでしょうか…これまでかいだことのない神秘的な香りのとりこになりました。

「マハラニフレグランスオイル」は出かける前に香水代わりに、こちらのヘアケアオイルは眠る前につけるとぴったりです。

ヘナ前にたっぷりのオイルでマッサージすると、思ったよりさらっとしていて伸びも良く、気持ちいいです。今回はマッサージの3時間後にヘナをしましたが、嫌なべたつきがないので、そのまま一晩おいても全然大丈夫そうです。

初ヘナもこのオイルのおかげで気持ちよくできました。
次回のヘナや毎日のヘアケアが楽しみになるオイルです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。