体験談/お客様の声

評価
いい香り [2015/11/16]

By ちぇりー 40代/女性 (岡山県)

白髪の量はさほど多くないので、いつもヘナ100%のものを使用していますが、白髪にライトブラウンのメッシュが入るのも楽しそうだなと思い、1を使用してみました。

溶いた時の匂いはラベンダーがわずかに香る程度で、ヘナの匂いが強く、香りがあまり強くないんだな。。。と思っていましたが、洗い流す頃からイランイランの香りがして、すごくいい匂い!
乾いた後もイランイランの香りがふんわり香り、何日か後に湯シャンした時も、香りがどこからともなく復活!
もしかして、ハーバルヘアカラー花ブレンドより、香りを長く楽しめるのでは?と思いました。

色については、ライトブラウンを期待していたのですが、1回目でヘナ単体よりも少しトーンが落ちるかなぐらいの栗色になりました、
1回でしっかり染まったので、2回目はもっと色が落ちてきた頃でよいかなという感じです。

インディゴが混ざっていると髪がごわつくと記載にありましたが、インディゴの比率が少ないためか、ごわつくまでの感じではなく、どちらかというとアムラを使用した後のように、髪がしっかりするというか、ハリが出る感じです。
手触りはヘナ100%のツヤツヤした感じが好きですが、髪に「キモチ」ふんわりとボリュームが出るのは良いなと思いました。

また、ヘナの合間に、使用してみたいと思います。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。