体験談/お客様の声

評価
見た目ドキドキ噂通りの泥水感! 匂いはスパイスからインドカレーやら [2015/09/25]

By マサラティー 40代/女性 (愛知県)

自分は妙に懲り性な所がありヘナを始めるに辺りハーブシャンプーも使ってみようと、ついでに注文してみました。
ドレッシングキーパー入れてにぬるま湯に溶くと…噂通りの泥水感!
匂いは、普段スパイスからインドカレーやら、チャイを作るので慣れているせいか好きな感じでした。
さて、この泥水を、頭にかけてと…これまた噂通りのギシギシ、大丈夫なのか?
髪バサバサのまま、タオルをまいて、毛先に、オイルを揉みこんでいつものようにドライヤー&扇風機で乾かしたら、まさかのツヤサラ!おまけに頭が軽い!
はまりました。
ただ、週2回くらいナイト巻きにする際に、オーガニックのヘアミルクと、オーガニックのワックスを使うので、流石にハーブシャンプーは心許ないので巻いた所はマヘ○ディの、シャンプーを使いますが、地肌は洗わないか、洗いたい時は、ハーブシャンプーか湯洗にしてます。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。