体験談/お客様の声

評価
ほんとにハーバル♪♪ [2015/09/03]

By 匿名 40代/女性 (東京都)

良い香りです。ありがとうございます。

ヘナも、インディゴ入りヘナも他社製品で経験有です。
ハーブシャンプーの仕上がりにウットリ(*^-^*)
なので、染めたくないなぁ…。せっかく人生初のしっとり、ウルウルなのに…。ゴワゴワに戻したくない…。
と伸ばし伸ばしにしつつ、さすがに生え際が(*_*)
白髪って少ないからこそ、目立つんですよね(^-^;ハーシャンでツヤッツヤだから目立ちにくくなってるけど、一月以上開くと限界かも。それでしかたなくハーバル3を。
さすがに初日は、ゴワゴワ。。。悲しい。二日目、あれ?ハーシャン未経験の頃の普段レベル(笑)今日三日目、以前の私より櫛通り良好。

インディゴ入りでこのくらいなら、ピュアなヘナならもっと感触よく仕上がるのかしら?
今まではパッサパサゴワゴワ広がり放題が基本だったので、ヘナもインディゴ入りヘナも大差なかった。仕上がりの差がわからなかった(笑)
次回注文する時はヘナもお願いしてみようと思います。楽しみだな~(^∇^)多少赤っぽくても、感触良く仕上げたいので。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。